2013年08月15日

『うちの居候が世界を掌握している!5』

七条剛 先生が贈る超無敵アットホームラブコメ、第5巻は“真哉”の専属秘書“ルファ”
が登場。完璧な所作と彼女が知らずに負った責務が周囲に大きな影響を与えていきます。
(イラスト:希望つばめ 先生)

http://www.sbcr.jp/products/4797374711.html


日本に呼ばれて何事かと思えば巨大な企業グループ「桜花」の現会長“藤十郎”に後継指名
された“ルファ”。もちろん譲る気は無い“真哉”との間で、更には「オリオンリュート」
との間で真っ向勝負が繰り広げられることになり、彼女も困惑の色が隠せません。

加えて“桃香”たちの家で過ごす“真哉”の様子、そして現状のその先を見据えた時に彼が
どんな道をゆくつもりなのか、その隣に自分は居られるのだろうかという動揺が“ルファ”を
周囲が驚くような対立構造へと駆り立てていきます。

その結果としては・・・仕上げをご覧あれ、と言っておきますが彼にとって「共にあること」と
生涯の伴侶はまだ等号で結ばれていないようですので“莉子”の決意が無駄にはならない
だろうと踏んでます。次巻も新たな来客を予感させますがはてさて。期待しておきましょう。

posted by 秋野ソラ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72443013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック