2009年11月08日

『beatmania IIDX VISUAL EMOTIONS 8』

コンシューマ版 『beatmania IIDX』 が発売されるときの楽しみの一つである
「VISUAL EMOTIONS」 も通して観てますけれども、これで8枚目ですか。
・・・随分と溜まってきたものだと思わざるを得ない今日この頃です。(^^ヾ

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item59168.html


『THE EARTH LIGHT』 などちょっと古めの曲も一緒に収録されていますので
映像のクオリティが上がって洗練されている様子が見て取れるのも一つの歴史かと。

実際にプレイしている最中はじっくり確認している余裕なんてありませんので
こうして改めて眺めてみて 「こんな細かいネタ仕込んでたんだ〜」 とか気付けるのも
『VISUAL EMOTIONS』 の醍醐味ではないかと思います。

・・・今回の収録曲は実はそんなに目玉がと言えるモノが無いような気もしなくはない
ところですが、『GOLD RUSH』 とか 『So Fabulous』 とか 『the shadow』 とか、
「上手いなぁ」「観てて飽きないなぁ」 などと思える映像ばかりなのもまた事実。

少なくとも買って損をしたと思うことはありません。決して。

posted by 秋野ソラ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・BD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33513085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック