2007年10月21日

『ひとひら(4)』

TVアニメーション『ひとひら』、DVD第4巻を借りてきましたので早速拝見です。

http://www.hitohira.tv/


ついにきました、“一ノ瀬野乃” と “榊 美麗” 二人の絆の深さが示される

『ひとひら』 の核とも言うべきシーン。これはもう 雪野五月 さんが見事に

演じられていたと思います。今回は間違いなく MVP と言って良いでしょう。

そして公演当日。・・・川澄綾子 さんの「ねこパンチ」、良かったッス(w

・・・は置いといて、公演中に起こったハプニングに “麻井 麦” はアドリブで

対応できるのか、という原作(第一部)でも山場だったところです。

・・・ちょっ、樹元オリエ さん、声変わりすぎッスよ。ビックリしましたよ。(w

これがあの本番前に緊張して気絶した “麦チョコ” なのか、って感じですよ。

こりゃあ、確かにインパクトありますわなぁ。

ここでも突然の、あまりにも絶望的な場面を見るに耐えなくて思わず席を立つ

“榊 美麗” を好演されてます。その勢いを引き継いで押せ押せムードな “麻井 麦”

が力戦する次巻以降も続けて観させていただこうと思っています。

posted by 秋野ソラ at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23984498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック