2007年06月24日

『エースコンバット6 解放への戦火 (トレーラームービー)』

ぃちゃな 氏ご紹介の、バンダイナムコゲームスから2007年内発売予定の

『エースコンバット6 解放への戦火』 トレーラームービー(HDサイズ)が

7月12日まで限定公開中、ということで観てみることにしました。

http://www.acecombat.jp/ace6/trailer.html


・・・すげぇな、こりゃ。これホントにゲームなの? 一瞬マジものかと思わせ

られる映像が散見されるんでビックリしました。音楽も良い感じですね。

タイトル表示前のオーケストラ・ヒット(?)3+4打なんてステキすぎ。

これはホームシアターでもいいんで、ぜひスクリーンで観てみたいです。

さぞかし映画の予告編を眺めているかのような錯覚に陥ることでしょう。

字幕の入れ方も “らしく” て雰囲気が上手く現れていると思います。

#そして字幕をいじくったMADムービーが作られるワケですな。(w


主要キャストの発表によると 坂本真綾 さんも出演されるようですねぇ。

石塚運昇 さんとはまた渋いチョイス。堀内賢雄 さん & 島田敏 さんって

これもまた良い感じの選択肢を選ばれてますな。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/6/22/6b476448adf5ffc5097f7af347bcdee6.html


・・・まぁ、ゲーム自体は買わないと思いますけど。(ぇ

#基本的に「トロい動物」だからね、ウチは。(w

posted by 秋野ソラ at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23984111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック