2007年06月11日

『TAKADONO OTHERS?』

「ポリ白」番外編が載っている、ということで高殿円 先生の同人誌を

購入してみました。・・・「とらのあな」で。

http://takadono.parfe.jp/


「遠征王」シリーズは未読・・・というか「角川ビーンズ文庫」自体に

手を出したのが何年前だか分からない、というレベルなのでそちらの

解説はひとまず置いといて。


ということで 『バースデイ・ホワイト』 を読ませて頂きました。

・・・とりあえず、“スノウ” がメイドなんだなぁ、という設定を

改めて思い出させてくれたような気がします。(ぉ

“ブランカ” の庇護欲をそそられるような可哀想さもそうですが

“プリムローズ” の「黒さ」にますます拍車が掛かってます。

執事の “ルーク” も思わず凍り付いてしまうくらいに。(w

35ページほどの短編ですが、ちゃんと「オチ」ついていて十分に楽しませて

もらいました。


身重な体でお仕事を続けられている、という点には敬服するほか

ありませんが、「カーリー」も、「ポリ白」も、これから読む予定の

「銃姫」も期待していますので、ここは気長に待ちたいと思います。

・・・とりあえずキネティックノベル版の「ポリ白」、2つとも予約を

してこないといけませんな、まずは。

posted by 秋野ソラ at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23984075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック