2006年07月09日

『OTSU Club Music Compilation Vol.1』

ホント、機会があったら「OTSU」は参加してみたいイベントですよね。


ということで一通り聴いてみたところでは



 『harmony with sorrow』


 『青空 anthelion2006』


 『Farewell song』


 『灰燼に帰す』


 『無間』


 『Fin』



あたりが個人的にはお気に入り。特に前半3つ、とりわけ


『Farewell song』。




『Farewell song』は “Club Music” として上手く昇華できている


秀逸な作品だと感じました。最初、聴いたとき目にウルッときましたよ。



これは例のアナログ盤に収録されているのと同じなんですかね?


とにかく一番のオススメです。




『青空 anthelion2006』は、まぁZTSさんですからこのテのジャンルには


向いているんだろうなぁ、と思っていたら案の定その通りという感じ。


音の切り方が微妙なところがあったので減点1してますけど。




『harmony with sorrow』は、何て言いますか、聴いたことのあるフレーズと


独自の世界観への導入が分かり易く、かつ違和感が無い感じでしたので


これも良作かな、といったところです。




とりあえずココ最近聴きまくってますよ、ってなワケで。



posted by 秋野ソラ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | CD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23983728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック