2021年06月18日

『隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった2』

雪仁 先生が贈る、クールな留学生と主夫系男子の甘々×異文化交流ラブコメ。第2巻は
いつしか気が置けない仲になったお隣さん“夏臣”との関係を“ユイ”が見つめ直します。
(イラスト:かがちさく 先生)

https://dengekibunko.jp/product/322101000093.html


結婚式場の手伝いをすることで見惚れる姿を互いに見ることができた“ユイ”と“夏臣”。
料理を一緒に作ったり、部屋の中でハプニングに遭遇したり、教室で隙を見せちゃったり。
“夏臣”と一緒に変わっていくことが出来ている“ユイ”の姿が垣間見れて実に感慨深い。

そんな変化の一つの区切りとなる衣替え。そこで「お揃いのブレスレット」を外すことを
拒んだ“ユイ”から“夏臣”との繋がりを大切にしたい心情がひしひしと伝わってきます。
自分に素直になるきっかけとなる“湊”とのやりとり、貰った言葉も注目しておきたい所。

そして迎える花火大会。こそばゆい場面を見せつけられて「ごちそうさま」感を味わう中、
来年もまた一緒に花火を見ようと約束する、その意味を噛みしめる“ユイ”と“夏臣”が
恋に落ちるのは何の違和感もなく。更に追い打ちをかける夏のイベント、目が離せません。

posted by 秋野ソラ at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188768406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック