2021年04月21日

『やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく3』

ふか田さめたろう 先生が贈るすれ違いゼロの甘々ラブコメディ。第3巻は“小雪”からの
不意打ちに戸惑いつつも“直哉”が家族ぐるみの旅行を彼女と恋仲となる場と見定めます。
(イラスト:ふーみ 先生)

https://ga.sbcr.jp/product/9784815609672/


悩んでも撤退の選択肢は無い、ということで「仕切り直し」を選ぶのが“直哉”らしい。
それが自分の望む未来であると共に、不覚であった“小雪”を気遣ってというのがまた。
そんな配慮を知る由もなく、彼の心を弄ぼうとする彼女のちぐはぐさがカワイイもので。

“直哉”の父にして彼の上位互換である“法介”が見せる読心技術が異能力に達していて
面白い。目と目で通じ合う、会話しない親子ってもはや新人類の域ではないかと。事件へ
首を突っ込む“法介”に巻き込まれる“小雪”の父“ハワード”との名コンビぶりも見物。

想定外のハプニングもあって一世一代の告白劇がぐだぐだになってしまう所はいかにもな
展開ではありましたが“小雪”もちゃんと気持ちを伝えることができて万事解決・・・かと
思いきや、ここからどう話をつなげていくのか。ふか田 先生の手腕に期待しております。

posted by 秋野ソラ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188598039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック