2018年05月22日

『ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?』

望公太 先生が贈る新作は年の差・純愛・甘々ラブコメディ。痴漢に遭っている美少女を
偶然にも助け、一目惚れした少年が思いも寄らぬ恋路を前にどう向き合うかを描きます。
(イラスト:ななせめるち 先生)

http://www.sbcr.jp/products/4797396850.html


お嬢様学校の制服が似合う“姫”から助けてくれたお礼に、とデートに誘われる“薫”。
友人たちのやっかみ、助言をもとに一世一代の大一番に臨む彼は、自然とほのかな想いを
募らせていく。気持ちを振り絞って告白すると、彼女は涙を流して謝る。その理由が──。

ななせめるち 先生が描く“姫”のムチムチした体が得も言われぬ艶めかしさを醸し出す
上に、どこかポンコツな言動が「アラサーの姫」としての魅力に繋がっています。そんな
一回りも年上な彼女に惚れてしまった“薫”に思わず同情に似た感情を抱いてしまいます。

価値観も金銭感覚も違う二人に対し、それぞれの友人は「年の差恋愛なんて」と否定的。
制服を着て出会ったことに後悔する“姫”と、制服姿で出会ったことを契機ととる“薫”。
体裁を取るか、気持ちを優先するか。各々の葛藤と決断の果てに掴み取る結末をご覧あれ。

posted by 秋野ソラ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183286812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック