2015年11月30日

『ゲーマーズ!3 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム』

葵せきな 先生が贈る、こじらせゲーマーたちのすれ違い青春ラブコメ。第3巻は“天道”
からの告白を受け止めた“景太”は本当に彼女とお付き合いできるのか、注目の展開です。
(イラスト:仙人掌 先生)

http://www.fujimishobo.co.jp/bk_detail.php?pcd=321507000430


告白してしまった側もされた側も戸惑いを隠せないまますれ違い続けて、このまま元の
木阿弥に・・・かと思いきや、やるときはやってくれる“景太”の言動にまず驚かされます。
彼なりの「ゲームが好き」というスタイルがこういう所にも活かされているのが上手い。

“天道”とのデートでは、お世辞にも良い所を見せることはできなかったかも知れません
けど、ちゃんと考えていることは伝わっていたようで総じて見れば中々に良い雰囲気。
闖入者の件を除けば。ここも彼の持ち味が出ていて逆転サヨナラホームランぶりが凄い。

“コノハ”登場で「生徒会シリーズ」との絡み、更には“景太”との(一方的な)接点が
生まれてきて「まだやる気かよ・・・」という感じを匂わせつつ、ラストでまたとんでもない
フラグを立ててきたな、と。副題はそこに掛かるのか! と。次巻も待ち遠しい限りです。

posted by 秋野ソラ at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライトノベル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168916681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック