いつの間にやら「オオカミさん」シリーズも4巻目。締め切りを1ヶ月以上
ブッチしたらしいですが、とにかく刊行されて何よりです。
【 http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=A0703070 】
今巻はなんと言っても
「おおかみさん花咲さんの依頼でちょっと熱血スポコンしちゃう」
「おおかみさんと特に何も起こらない普通の休日」
「おおかみさんマッチ好きの少女に宣戦布告される」
の3話にかけて次々と、より強力な「デレ」の仕草を見せる “おおかみ” さん
に注目です。沖田雅 先生も自画自賛されていましたけど。
あと、個人的には “りんご” さんとの百合っぽい話も好きですね。いかにも
小悪魔的かつしたたかな “りんご” さんと、振り回されてついつい乗せられる
“おおかみ” さんとの絡みが面白いと思います。
次は 「水着!! 水着をっ!!」 と 沖田雅 先生が息巻いていらっしゃいますので
うなじ 先生のイラストと共に期待しておくことに致します。
・・・にしても、「ここ掘れワンワンプレイ」 って一体なんでしょうね?(w