『Get my way!』 のPVも拝見させていただいてます。
これは深夜から未明にかけて撮影した、ってことなんでしょうかね。
ホームの奥から当てられてる光は車両じゃなくて据え置き型のライトから
のものと考えるのが自然でしょうし。
・・・それにしても、川田まみ さんが演奏しているのがどのパートなのか
良く分からないのは気のせいですかね。(ぇ
「二次元テレカ・ミュージアム
(にじみゅ〜)」館長 兼
「ソラネ堂」管理人
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
『Get my way!』 のPVも拝見させていただいてます。
これは深夜から未明にかけて撮影した、ってことなんでしょうかね。
ホームの奥から当てられてる光は車両じゃなくて据え置き型のライトから
のものと考えるのが自然でしょうし。
・・・それにしても、川田まみ さんが演奏しているのがどのパートなのか
良く分からないのは気のせいですかね。(ぇ
最近になってようやく開封して聴いてみたので軽く所感でも、ということで。
『Leave me hell alone』 を彷彿とさせるハードな感じのナンバーである
『Get my way!』、個人的には好感触で捉えています。3分弱で駆け抜ける
この曲がEDとして使われている、というのは面白い趣向だと思います。
ライヴでやるなら曲目の頭か、しっとりとした曲が続いた後にノリの良い
セットリストに移すための起爆剤代わりにもってくると効果的な
感じがしますね。
『青空と太陽』 はあまり歌詞を気にしないでひたすらリズムをとっていく
ことができるので気に入っています。・・・ちょっと邪道、というか
横道に逸れた楽しみ方ですけど。(w
なもんで、もしかしたらライヴよりはダンスホールみたいな踊れるところで
流すのに向いているのかも知れないと思ったり思わなかったり。
[続く]